お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

27時間テレビの台本暴露!テレビ番組はすべて台本ありきの演劇、すべては放送作家が作っている茶番

政治・経済・法律
だからいつも言ってるじゃないですか、TV番組は、すべて台本ありきの茶番だと

ひな壇芸人のトークですら、すべて台本で決められている。

勝手なこと喋れば干される。

勝手に喋らせれば、放送事故になりかねない。

だから生放送はほとんどなくなったし、一見自由に喋っているように見えるシーンですら、ほぼ全部台本ありきの演技です。

【流出】27時間テレビの台本が暴露されて東国原VS上西議員のバトルの裏が明らかに
上西小百合議員の秘書である笹原雄一氏が27時間テレビの台本を暴露公開し、東国原氏の言っていることが完全なでまか…
netgeek.biz
昔、サバンナ高橋が、ひな壇での芸人同士の掛け合いで、台本に、開いて後輩なのに「兄さん」て書いてあった!って笑い話を暴露してた事がありましたね。 細木数子の前で下品な芸をやって細木を怒らせてしまった島崎俊郎も、「全部台本に書いてある指示通りやったのに!!」と泣いてましたね。 芸人も、台本に納得がいかない事がよくあって、不満が時々出てしまうのでしょうね。。。

ネット上にはこのような酷い話も出回っています。

 TBS社長【井上弘】語録

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)

「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)
TBS社長【井上弘】語録
TBS社長【井上弘】「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
tomoya-jinguuji.tumblr.com
テレビや新聞のニュースだけでなく、ネット上にもフェイクニュースは多数溢れていますので、このような発言が本当にあったかどうかは私には分かりませんが。 しかし、自分たちが放送したことで世論が形作られ、それが政治をも動かしていくのを目の当たりにしてしまったら、自分たちが国を操っていると錯覚する人間が出たとしても不思議ではありません。 また、そんな事に簡単に騙されて誘導されてしまう国民を見て、愚民と感じてしまうのも仕方がないことかも知れません。 大切な事は、ネットにせよテレビにせよ、あるいは出版された書籍にせよ、すべて、情報は偏っているものだと言うことを理解して、鵜呑みにせずに自分で考える事でしょう。 人間というのは、自分に都合が悪いことは書かないものです。出版された本や、残っている歴史書でさえ、すべて真実が書いてあるわけではありません。それを書いた人に都合が悪い事は書かれていないのが普通なのです。おそらく、極力公平に事実だけを書こうと努力しても、それを書いた人に見えている事は一面にしか過ぎず、また無意識のうちに都合が悪いことは避けてしまうものですから・・・ 国民一人ひとりが、情報を鵜呑みにせず、自分で考えるようになっていかないと、本当に愚民としてただ支配されるだけの奴隷としての未来が待っているでしょう。

コメント