お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

AKBグループ世界選抜総選挙?! 幽霊も投票可にしたらどうなる?

エンターテイメント・アート
またAKB総選挙?!

前回やったのが先月くらいだった気がするんですけど・・・

時の経つのはほんと早いですねぇ・・・



高齢者のオジサンオバサン達には人気の高い大家志津香

「投票が高齢者限定だったら・・・」って本人も言ってたけど(笑)

「誰でも投票できるのだったら・・・」だったかも?

※CD買った人しか投票できない。(オジサン達はAKBのCDは買わない。)

AKBグループの中では一番テレビに出ている気がする大家志津香は毎回圏外落選

その時点で投票結果がインチキなんだろうと思うけれど・・・

ま、出てると言っても「ミラクル9」限定、ミラクル9見てない人は知らんか(笑)


スポンサーリンク
さて、毎度おなじみ「信じるか信じないかはアナタ次第 m9(  ̄  ̄)」の霊魂学的コラムですが。

総選挙ということで、霊魂の世界でも選挙とかやったらどうなるのだろうか?などと無理やり考えてみたり(笑)

人類を指導・救済するためのような活動をしている高貴な霊魂のグループは人間界の誰に投票するのか?

地上に来て人間にイタズラしまくっているような、人間から見たら「邪霊」と呼ぶべき霊魂のグループ(※)からは、誰に投票が集まるのか?

※人間から見たら「邪霊」であっても、彼らも普通の人間(霊魂)です。高貴な精神を持ち合わせていない、ただの凡人・一般人、いや凡霊魂・一般霊魂。
	
物質界の凡人・一般人も、死後は大抵はそちらのグループに入りますね。。。

そちらのグループは、一般人、かも知れませんが、実は人間界で言うところの暴力団や犯罪者グループなのだとか。。。

死後の世界には警察がありませんが、逮捕されたりすることがないので、そんな人達が普通に闊歩しているのだとか。

警察が居ないって、恐ろしいところですよ。何をしても自由。どれだけ人を傷つけるのも自由、咎められることはない。むしろ、力の強い怖い人達から「もっとやれ」と命令され、断れば自分がボロボロに切り裂かれる。(既に死んでますから切り裂かれても痛いだけで死なない。治ったらまた殴られ切られるが永遠に続く世界)

そして、幽体を鍛えていない、霊的な栄養から見ると飢餓状態ともいうべき現代の人々は、残念ながら、ほぼ全員が死んだらそんな世界に行く事が確定しているのだとか。

幽体を鍛え成長させている人は、そういう暴力団のような霊魂とは違う少し上の次元の世界に入りますので、暴力をふるう猟奇的な霊魂には合わなくて済むのだとか。
	
高貴な次元に入れるまでとは言わない、せめて、暴力団や犯罪者グループの居ない世界に行けるよう、幽体を成長させる霊的トレーニングをすればよいのに、と思いますが。

死後、苦しい世界に行きたくなければ、幽体の健康に気を使うべし。

信じるか信じないかはアナタ次第 m9(  ̄  ̄)

何を信じるかは自由。

何が正しかったかは、死んだ後に、答えは分かります。

私は死後の世界も霊魂もあるし、霊的な身体もある。霊的な身体が不健康では、死後の世界で不健康な状態でスタートする事になる、という考え方が正しいと思いましたが。

私の判断が間違っていたら、嘲笑って下さい。

でも、もし正しかったら・・・

死んだ後ではやり直しはできないらしい。。。

備えよ常に。

なかったらなかったでいいのだから、もしあった場合の事を考えたほうがいいんじゃないかと思うのですけどね。。。

コメント