お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

シュクメルリ食べてみた

生活・料理・便利グッズなど時事・話題
話題のシュクメルリ定食を食べてみました!

シュクメルリ丼とはジョージア料理だそうで

詳しくは↓↓↓
松屋でジョージア料理「シュクメルリ」が食べられるぞ! ネットで話題をよんだ限定メニューついに全国販売
松屋の限定店舗で2019年12月に販売され話題をよんだジョージア料理の「シュクメルリ」。1月中旬から全国販売することが既に発表されていますが、発売日など詳細情報が発表されました。…
otakei.otakuma.net
感想は・・・

美味しかったです。



ただ、もう一度は、食べないかなぁ・・・(^^;)

いや、本当に美味しかったですが。あまり、鶏肉が好きじゃない・・・(^m^;)

別に嫌いというわけではないのですが、それほど好んで食べるというほどでもない。

ニンニクの香りが効いていて良かったですが、味はあまりニンニクっぽくはないですね。

チーズのかかった鶏肉が好きな方は良いと思います。

ただ不思議だったのは、サツマイモ・・・ジョージアのレシピにはないとか?

正直、これ、いらない・・・

ジャガイモだったらまだ良かったかも?

全部スプーンで救ってご飯に乗せてシュクメルリ丼にして食べました。

ご飯のほうを鍋に投入してドリアのようにするのもおすすめだとか。

ただ、わざわざこのために私も松屋に立ち寄ったわけで、集客のための宣伝、インパクトとしては大成功じゃないかと。

松屋の、他のメニューが美味しかったのを思い出して(カレーが美味しいんですよね)、また(他のメニューを食べに)来ようと思いました(笑)

コメント