お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

パチンコ屋閉店?リニューアル?

日記・雑記
日本全国で、パチンコ店の閉店ラッシュが起きているそうですが。

職場近くの駅前商店街の中にパチンコ店があったのですが、2~3ヶ月前だったか、そこが工事に入りまして。

閉店か?!と思ったのですが、工事の看板にはリニューアル工事中みたいな事が書いてあったので。

「新台入替えか・・・」と思っていたのですが、その後、シャッターは閉まったまま。

どうやら閉店だったようです。

(看板は使いまわしてただけか)

その後、数週間したらまた工事が入っていたので、お、再開か?!と思ったのですが、中の機材(パチンコ台?)を撤去搬出しただけのようで。

その後また、シャッター数週間。

そして先日、また工事が入ってました。

再開か?!と思ったのですが、今日見たら、中に壁にはある石膏ボードが運び込まれていました。

ということは、パチンコ屋じゃなく、何が別の店になるのか?

何ヶ月もゴーストビルになってるのももったいないでしょうからねぇ。

何になるのか不明。

(まだ、パチンコ店リニューアルの可能性も残っている?)

みかんとヨーグルトはよくあう

冬場限定のミカンヨーグルトドリンク(セブンイレブン)今年もまた始まって嬉しい。



うみゃい~~~(^ー^)

みかんとヨーグルトはあうと思う。

ムズムズ足症候群には鉄分が良いというような情報をネットで見かけて、またアサイージュースを飲み始めた。

これは美味しいので好き~

でも以前、飲みすぎて吹き出物ができてしまったので止めたのでした。

飲みすぎないように、ほどほどに・・・

人間関係のストレス

ほとんどの病気の元は、ストレスだと思うんですよね。

そして、最もストレスなのは、結局、人間。

人間関係の問題がなければ、人間の社会の大部分の問題はなくなる。

「ブルーマンデー」なんて言葉があるけれど、仕事に行くのが嫌なのではなく、仕事場に居る誰かに遭うのが嫌なんですよね。

私もストレスになる原因の会社幹部が居ます。

本当に、死んでくれないかなぁ・・・と思う日々。。。

自分が、誰かに死んでほしいと思う日が来るなんて、この会社に来るまで思いませんでした(笑)

脱サラしたい・・・(笑)

ブルーサーズディ

ところで、今日は金曜日だと思ってたのに

なんと!!

木曜日だった!!!

今日一日頑張れば明日は休みだと思ってたのに(T_T)

月曜日よりダメージがデカイ、ブルーサーズデーだ・・・(笑)(笑)(笑)

コメント