お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

捏造報道をしたメディアは厳罰に処する法律と監督機関が必要/NHKは解体して新たに国営の放送局を設立すべき

政治・経済・法律

NHKが発言を切り貼りして捏造報道!

発言を切り貼りして違う意味に取れるような印象にして報道する。

これまでも民法では度々そのような事がありましたが、NHKでも

明らかな捏造報道をした報道機関は厳罰に処する法律と監督機関が必要でしょう。

ましてやNHKは、国民から税金を徴収するのと同様に受信料を徴収する権限を持っている放送局

そこが捏造報道をする時代

NHKも内部は在日外国人の職員が多数になっていて、正常なジャーナリズムは生き残れない状況という噂も。。。

だいたい、テレビを買ったら強制的に受信料を払わなければならない制度は異常、ならば税金から運営するべき。

テレビを見ないか、受信料を払うかの選択肢しかなく、民法だけ見るという選択を国民ができないのは異常な状態。

政治家もNHKから金を貰っているからそのような状態を維持させているのか?

NHKは解体して、新たに国営の放送局を設立すべき。

NHKが捏造か?加戸前知事「魔法で出産した学部」発言の説明部分をカット→つなぎ合わせて全く別の意味に | KSL-Live!
10日の参院予算委員会に参考人として招致された加戸守行前愛媛県知事の発言を、NHK「シブ5時」が切り取り編集を行い放送していた疑惑が浮上した。 加戸前知事が獣医学部の入学式で「魔法で出産した学部」と発言したことについて「衣装がハリーポッターみたいだった」などと説明している部分をカットし都合よくつなぎ合わせ、安倍政権の特...…
ksl-live.com

コメント