お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

腰痛!? うーん、困った・・・(^~^;)

医療・ヘルス・ダイエット
実は、先週から腰痛になってしまいまして。

これまでも何度か腰痛になったことはあったのですが、それはよくある「重い荷物を持った」時になったもので。

しかし今回のは少し違いました。

特に重いものを持ったというような事はなく、ただ、寝ていただけ・・・

朝起きたら、腰痛になっていました。

寝ていても、腰が伸びてしまうと痛くなったりする事がありますが、それの深刻なヤツ・・・?


まぁ痛みの症状は普通の腰痛と同じなのですが。

これまでの腰痛は遠赤外線などで温めると良くなったのですが、今回のは温めてもあまり変化がない・・・

背中を丸めていると楽なのですが、立ったり歩いたりしていると痛みが増してしまい、動けなくなる一歩手前

どうも心配になって、レントゲンの取れる整形外科に行って診てもらいました。

CMなどで「いつのまにか骨折」とか言っているので少し心配していたのですが

骨・軟骨には異常なし。

あとはやはり、暖かくして安静にしているしかないようです。。。

※いまはようやっと、少しは良くなってきてパソコンの前にも座れるのですが、まだ痛みはあるので、自由に動き回るという訳にはいかない状態です。。。

「腰痛で死んだ人は居ない」と笑う人もいますが、腰痛になると本人は人生終わったかのようなブルーな気持ちになりますよね・・・

早く良くなると良いのですが・・・orz

心配になったので調べてみた。

もしかしてその腰痛、深刻な病気では?!

コメント