お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

『恋空』ー これは酷い(笑)(ネタバレ注意)

エンターテイメント・アート
日本のB級映画にハマっている日々

『恋空』
公開2007年11月3日
監督今井夏木
出演
新垣結衣
三浦春馬
小出恵介
香里奈
  
原作美嘉 著 恋空 : 切ナイ恋物語(小説)
 
  
漫画
(Kindle版1~9巻まで0円)

あらすじ

美嘉(新垣結衣)が同級生のヒロ(三浦春馬)と出会い、付き合い始める。
しかし、ある日、ヒロの元カノに頼まれた男たちに美嘉はレイプされる。
めげずに美嘉とヒロは図書館で行為、無事妊娠。
ヒロと美嘉は生んで育てるつもりだったが、元カノに階段から突き落とされ、流産してしまう。
その後、なぜか急にヒロは冷たくなり、別れを切り出される。
美嘉は新しいボーイフレンド優(小出恵介)を作るが、流産した子供の墓参りに行ったところヒロとばったり会ってしまう。
ヒロの友人に実はヒロは二年前(別れた頃)ガンが発覚、あと3ヶ月くらいしか生きられないと聞き、美嘉は優と別れ、ヒロの病室に駆けつける。
二人で時間を取り戻すかのようにずっと一緒にいる二人

しかし、やがてヒロの命が尽きる。

感想

まぁリアリティのない酷いストーリー(笑)

出会いも不自然だけどまぁそれはありえない話とは言い切れないからいいとして。

付き合ってすぐに、ヒロの家に招かれて、すぐにベッド・イン(笑)

いや、それも今どきなら普通ですか?(笑)

でも、絶対に肌を露出しない事で有名なガッキー、ベッドシーンでも服着っぱなし(笑)

その後、ヒロの元カノが逆恨みでレイプさせますが、やっぱり服は絶対脱がないガッキー(笑)

レイプされたのにあまり心の傷は深くなさそう、翌日病院ですぐさま「妊娠はしていない」判定。(そんな簡単に?)

レイプの心の傷が癒える間もなく、学校の図書室でヒロとHする美嘉。「淫乱女」という元カノのの中傷が当たってるような(笑)

そして無事妊娠。

当然このシーンでも肌は見せないガッキー。

そして三度元カノ登場でガッキーを階段から突き落とす。ヒドス。

ヒロと別れたあと、すぐに次の男をみつけちゃうガッキー、軽い。

離婚しそうな両親も、破いた家族写真をテープで繋ぎ合わせると無事解決(笑)

ヒロが病気と聞いたら、あっさり別れてくれる新恋人、そしてアッサリ捨てるガッキー(笑)

ヒロは2年前からガンを発症、余命3ヶ月。何か無理があるような。

病院でなんと、妊婦姿の元カノと遭遇したガッキー。
「殴っていい、許してもらえるとは思わない」というも、「元気に生まれてきてね」と仏様のようなガッキー(笑)

なんだか、全体に無理な設定が非常に多く見えるのですが、原作小説の作者美嘉の実体験を書いたという話・・・ほんまかいな?(^^;)

ガッキー、思ったより大根役者。
そして、20歳前後から仕事のためであればと脱ぐ女優(吉高由里子・門脇麦など)がいる一方、今に至るまで頑なに脱がないガッキーは、脱げなり理由でもあるのかとさえ思いますね。(人に見せられない何かがあるとか?)

ガッキー好きでガッキー見れればなんでもいいという人にはおすすめ。

(三浦春馬は誰?って感じで特に特徴は出ていませんでした。)

⇒ AMAZONプライム・ビデオで配信中(プライム会員無料)

コメント